細木数の子
by yowokpk

カテゴリ
全体
自己紹介
GUNZ
その他
リンク
■ GUNZ関連サイト
  • GUNZ日本公式サイト
  • GUNZ ON-LINE Wiki
  • ガンガンッ!Gunz

  • Let's Gunz!!
  • Let's smile Gunz

    ■ ブログ
  • すざこ
      おkpkメンバー
  • あはんw
      おkpkメンバー
  • ☆巴☆
      おkpkクランマスター
  • あすか姉
      インド在籍
  • Angelic-ray
      BlackJackクランマスター

  • 最新のコメント
    fictionmania..
    by boss at 21:27
    ライフログ
    検索
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧

    25killとレンスー
    すざこが寝た・・・・・
      取引成立前に寝ちゃった・・・
         世界名作劇場が・・・

    Orz

    まあ、仕方ない・・・オレが悪かった。。。。

    ってことで寝る前にレンスーして試した。
    25kill定番の城で生まれた途端に、なにもできないまま葬られるケースがある
    なんか剣で斬られる音がシャシャッ!ってしてパンッ!ってSGの音と共に葬られる
    考える暇を与えてくれない強者さんたち・・・(ノД`)シクシク

    んで試したのは壁際にいる人を対照にして(特にコーナーにいる人最高)
    BSで迫っていってガード潜って足元にSGのSS速射2発入れて近づいて
    最後に↑↓のHSで離れながら速射2発をBANG!これオレに合ってる♪www

    んだから近距離のSG二発入った後にHSの斬りが入ってさらに2発ってこと
    最後のHSは一発でもいいかな~って思うけど、近距離でもAIMない俺は
    ダメ押しで二発撃ってみるwwwww

    まあでもHSの斬りが入った時点でKILL成立なったり、最初の速射で死んじゃったり
    状況によりけりなんだけど生まれたてのお方もまず死んでくれます。
    左右に逃げられると対処できてない今日この頃だけど、
    つーか逆転負けってのもあるしあれだけど、練習してパーフェクト近いレベルまで
    もっていけば重宝するんじゃないかなーと・・・

    がんがれ!オレの指!!!!!!!!

    まあ、おれくらいになると30kill7Deathなんてのも余裕でしたよ♪

    下のSSが証拠です。

    f0059791_3475188.jpg


    f0059791_3525923.jpg


    工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

    だめこれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    だめだよなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    おk次は達人chでがんがるわwwwwwwwwwwwwwww
    [PR]
    # by yowokpk | 2006-04-12 03:49 | GUNZ
    GeForce 7800GTXって
    やっとPCが届いたので早速GunzへGO!
    ・・・は出来ず、様々な環境設定のし直しが大変www
    特にTCPウィンドウサイズ(MTU)の設定で3時間削がれました・・・
    が・・・いまいちしっくり来ないなーw

    んで、とりあえず最悪な下り4mpsってとこでGunzへINしてみました
    部屋は25KILLDMのマンソン16人
    これまで最悪に重かったこのシチュエーションw
    入ってみると・・・
    工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
    前のPCで視覚効果をすべて切った状態より軽い!!!
    つーかストレス "ゼロ" !
    これねー今のところGunzしかやらんし2枚挿しなんて俺には
    不要だなと思いました・・・

    んで結果は・・・
    やっぱ重い人が多いんだろうね~
    みんなまったり動いているように見えて楽にKILL数を上げられました
    25kill9dは今までのマンソンではあり得ない成果だよ♪
    さてと・・・
    すざこでも葬りに行きますか!www
    [PR]
    # by yowokpk | 2006-04-02 14:57 | GUNZ
    もう雪いらないよ・・・
    昨日は新人さんが二人加入しました

    MCZINさんとぬれぬーれさん・・・・(;・∀・)ナマエガwww

    二人ともゆりぃが連れて来て、ぬれぬーれさんはゆりぃの彼氏らしいです

    んでもってこのメンバーでCWいきましたよノ

    ゆりぃ・MCZIN・ぬれぬーれが3人で突入!

    俺といもが二人で突入!

    互いに好調でトータル70勝を超えました♪

    んで新人さん二人と、いも、俺の四人で一回行ったんですが、

    俺といもがなんもしないままに圧勝!!!

    マジで死ぬことすら出来なかったよwwwwwwwwwwwwww

    今度の新人さん二人はマジですごいです!!!!!!!!!

    まあ、いつまでいてくれるかは不明だけどねwwwwwww

    GUNZ落ちてメッセにINしたんだけど、途中からいもとゆりぃが

    ○○こ ・・・の絵を書き出してお互いに慰めあっていました

    おまいらもっとマシなもん書けエエエエえええええええええええええええ!

    寝る前に布団に入って天井を眺めていると、ゆうこりんが俺に背を向けて

    逃げていく姿が目に浮かびました・・・・
    [PR]
    # by yowokpk | 2006-03-30 11:35 | GUNZ
    WRV馬鹿
    しばらくWRVにハマルことをここに宣言しますノ

    昨日はいもと1ONでWRV対決したけどボロ負け・・・Orz

    なんだかんだ言ってもいもはいい動きしてますね~

    HSで速射せずにタイミングずらす場合あるじゃないですか!

    いもは動きすごいからそれが出来なかったwww

    いもに1on練習付き合ってもらって、あの動きに対応出来るようになれば

    また一歩前進できそう・・・かな?・・・・いあ・・・・だろ・・・・たぶんwwwww

    まああとはゆうこりんいつも謙遜しすぎ!wwwwwwwww
    [PR]
    # by yowokpk | 2006-03-29 12:33 | GUNZ
    妖子おkpk復帰しました
    先日、成り行き的なTDMが開催されました・・・

    あはん、ともち、ゆうこりん、いもと映画の5名でやってみての感想

    いもが落ちて、あはん・ともち組 VS ゆうこりん・映画組でバトアリと城を少々・・・

    あはんともち組は連携うまかったな~

    二人の位置関係がナイスでした!ゆうこりんと映画は、たぶんお互いに位置取りを

    意識しながら動いてたんだろうけど、元々特攻型スタイルの二人は熱中すると

    標的の追い込みに集中しすぎて乙プレイヤー全開www

    あはんを追いかけてると、後ろからともちが歩きながらSG切替連射でチーン(-_-)

    ともちを追いかけてるとあはんが遠くから狙撃でチーン(-_-)

    まあ、あれだよ・・・

    あはんもともちもめちゃ動き良くなってやしたノ

    ゆうこりんは背中向けて逃げていくのが気になった。。。
    [PR]
    # by yowokpk | 2006-03-28 14:44 | GUNZ
    【激しく訂正】 注意一生怪我一生!
    知人が大事故を起こしました・・・

    バイクで転倒して、マシンは廃車、人間も半分廃になりかけてます。

    事故ったのは先日手放したバイクです・・・Orz

    雪も解けて路面乾燥してるから、我慢できなくてエンジンに火を入れたみたいだけど

    緩い左カーブの途中にある橋の上が凍ってて転倒、そのまま欄干に巻きついたそうです。

    橋の上って、地熱が上がってこないから路面温度がかなり低いんすよ

    普通の路面が凍らなくても、橋の上だけガチガチに凍るのは北海道の運転者なら

    心得てるはずなのに・・・

    この時期、気温もかなり上昇してきて普通の路面は地熱が高いから、

    日中の雪解け水で濡れた路面も夜間までには大抵乾燥してしまうんです。

    たとえそのままウェットだとしても、地熱があれば少しくらい気温が低くても普通の

    路面は凍らないもんなんです・・・

    だけど、橋の上とかトンネル内は別で、路面温度がかなり低いんですよ・・・

    その運転者としての常識が、他の事に気をとられて忘れてしまったり、予想してない

    ところで橋やトンネルが現れて見事にスリップ→事故・・・

    と言うのが秋口と春先に多い事故です。


    彼はアバラ骨4箇所折れて、左手の小指、薬指骨折、右足のすねのど真ん中が折れて
    足のつま先がひざにくっついた状態で靭帯の9割が断絶・・・
    右足はもう帰ってこないそうです。。。
    現在は、右足から入った菌が脊髄に悪さをしてるみたいで生死の境だそうで
    最悪は帰らぬ人で、良くても下半身不随の可能性もあるとのこと・・・

    なんか責任感じるなーOrz

    みなさんも事故は気をつけてくらはいノ

    [PR]
    # by yowokpk | 2006-03-26 10:20 | その他
    すざこは背中毛ボーボー
    昨日から、再びRVRVに目覚めてしまった今日この頃・・・w

    おkpk部屋でTDMって話だったんだけど、RVの練習にハマってたので、

    リプ見てRV練習してDM突入の繰り返しで眠くなり落ちましたですノ

    昨日はすざこ・いもこ・ゆうこりん・ゆりぃがいたので、TDM人数的にも

    俺がいなくなって丁度良かったでしょうねwww

    いあしかしRVRVはやっぱモーションスピードが速くてスカーッ!とするなー♪

    ついこの間までSGSGでいこうと決めていたのにwww

    連続で16回HSとかすると疲れるけど、相手の移動が乙な場合はかなり当たりますv

    ただ、フィールドに3人くらいまでは独り練習と同じ動きが出来るんだけど、それ以上

    になるともうダメダメw RLとか手榴弾が飛び交うDMではHS無理です...........Orz

    んでもSSの連続だけでもかなり面白いし、CWでは後衛で距離が空いた状態から

    大きなダメージを与えられるので、lv21のひよこがCW参加するには最適な装備かとw

    今日からEXP二倍キャンペーンだぞおおおおおおおおお!!!

    25kill裸とか荒稼ぎ部屋が大量発生しそうだよなーw

    みんな絶対レベ上げやろうなーノ

    だって二倍だぜ二倍!!!指輪装備で120%うpだぜ!!!!!

    この3日間は戦闘も練習もお休みを頂きます・・・www
    [PR]
    # by yowokpk | 2006-03-24 10:56 | GUNZ
    LOKセット
    LOKセットが出ましたねー

    早々に買ってみた訳なんですけど、装備してみての感想・・・

    別にこれといってないw

    まあ、でもこれでKgunzに格好だけ追いつけましたwww

    ただ、新PCが届いてない現在のラグラグな状態では、やっぱコート系と違って

    足の動きがハッキリわかるので、かなり扱いやすいですノ

    つーか、kgunzで目にするLOKとは別の足が出たヴァージョンの課金が

    ほしい今日この頃・・・

    昨夜はおkpkのTDMにいきなり乱入で混ぜてもらいました。

    ★参加しての印象★

    ゆうこりん 元々動きが良いけど、KS本来の攻撃的なスタイルに磨きが掛かってた。
            BSがかなり完成していて乙な動きの俺はされるがままでしたw
            回復等で一時離脱の時に何度も俺に背を向けて去っていくのが気に
            なったくらいでした♪

    ゆりぃ    まるで別人のようにスキルうpしててビックリ!1軍昇格だね

    におにお  すれ違いでいなくなったけどめちゃ強いらしいのでスライドして良かったw

    MIRERU  バインド変更でマズーって言ってたけど信じられないくらい冴えてた・・・

    すざこ    おまいは手榴弾とRVうまい!
            つーか、いつの間にかBSもかなり高速になってるじゃんか
            なんかSSとかHSとかも、元の動きに戻ってたみたいだけど、
            東プレ慣れたんかい?



    てことでタウンと島での15Rほどの参加だったけど、緊張感もあって楽しかった♪

    いあ、マジでLV上げしなきゃなw

    しかし昨日のダッシュ連続バグはウケたw 

    shiftキー押しながら進行方向キー押すと二度押しじゃなくて、一回の方向入力で

    ダッシュ発動しましたw

    これは、高速で武器チェンジしながらダッシュすると発動するバグってか仕様ってか

    ・・・いあ、やっぱバグですねwww

    ---------------------------------------------------------------

    えんじぇりっくさん>

    教官車は4台でローテーションしてたから乗ったでしょうねw
    速いよー♪
    [PR]
    # by yowokpk | 2006-03-21 11:30 | GUNZ
    PC購入と引き換えに去るもの・・・
    PCのリニュでBTO高スペを選びまくった代償に

    ひとつ財産が旅立っていきました・・・

    まあ、これでリアル死にするよりGUNZで華麗に葬られる方がマシだねw

    ちなみにこのマシーンは、TOKIO製TV番組のガチンコで鈴鹿8耐にいこう!

    みたいなのが昔あったんだけど、そん時に教官が乗ってた教官車です

    YAMAHAワークスの資産管理番号ハイッテルから公道仕様にできないし

    子供もいるお父ちゃんはPC入れ替えをとりましたw

    シフトダウン時のミスファイアでバババババーっとマフラーから火が出て

    カコヨカッタんだけどねー♪

    f0059791_3135032.jpg

    [PR]
    # by yowokpk | 2006-03-20 03:21 | その他
    最近のCG技術ってすごいのね
    一昨日、お客様宅にて商談をしている最中に、ふと目線を下げると

    FFⅦのゲームパッケージのようなものが目に飛び込んできました

    なぜ???

    ご主人は50代後半で奥様は40代後半で子供はいない・・・

    もしかしてこのご夫婦のどちらかが???

    「 まぁ、別にありだよなー 」と脳内で独り言・・・

    「 ちょいと、この話に振ってみる? 」と自問・・・

    妖怪「 あ!ファイナルファンタジーだ♪これはゲームじゃないですよね?」
    奥様「え?○○さん、もしかしてFFやるの?」
    妖怪「ナナとハチだけやったことあります。っていうかハマリましたw 」
    奥様「うそおおおお!そうなんだぁ♪やるんだー♪これ知らないの?
        これはねーFFⅦの2年後の物語をCGで・・・・(ry 」

    以後、約40分間とても詳しく説明を受けました(;・∀・)

    奥様「工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工  しかし、本当に
        アドベントチルドレン知らないんだー!!」

    妖怪「 シラネーヨ(心の中で・・・) 」
     
    これを連呼してましたです。

    結局、商談の話が吹っ飛んでFFワールドへ引き込まれて帰るハメにw

    更には、「 これお貸しするから絶対見てね!♪ 」

    「 今度来るとき感想聞かせて!絶対凄いから♪ 」

    会社まで戻る道程は時間にして約一時間・・・

    車内でDVD再生しながら帰ろうとDVDをセットして、期待半分で再生しました

    しかし再生したのが間違い・・・とっても車の運転なんてしてられないw

    途中のP帯に止まって終るまで観ちゃいましたw

    しかしスゲー!あれはすごいね!

    帰社後の店長「 ずいぶん時間掛かった割には決まらなかったのか~(ブツブツ・・・ 」

    (;・∀・)アノー、ソノー

    いぁ~、時代遅れな話+FFを知らない方にとっては不明な内容
    ですねー。お粗末さまでした<(_ _)>
    [PR]
    # by yowokpk | 2006-03-12 19:53 | その他
    RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

    [通常盤]「Now On Sale!!」
    TOCP-66380/¥2,548(税込)

    [DVD付 初回生産限定盤]
    「Now On Sale!!」
    TOCP-66381/¥3,500(税込)

    NEW SINGLE
    WMP HIGH LOW
    REAL HIGH LOW
    OFFICIAL SITE
    海外オフィシャルサイト
    http://www.gorillaz.com/
    日本オフィシャルサイト
    (PC&携帯共通)
    http://toemi.jp/gorillaz/
    excite MUSIC