人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細木数の子
by yowokpk
もう雪いらないよ・・・
昨日は新人さんが二人加入しました

MCZINさんとぬれぬーれさん・・・・(;・∀・)ナマエガwww

二人ともゆりぃが連れて来て、ぬれぬーれさんはゆりぃの彼氏らしいです

んでもってこのメンバーでCWいきましたよノ

ゆりぃ・MCZIN・ぬれぬーれが3人で突入!

俺といもが二人で突入!

互いに好調でトータル70勝を超えました♪

んで新人さん二人と、いも、俺の四人で一回行ったんですが、

俺といもがなんもしないままに圧勝!!!

マジで死ぬことすら出来なかったよwwwwwwwwwwwwww

今度の新人さん二人はマジですごいです!!!!!!!!!

まあ、いつまでいてくれるかは不明だけどねwwwwwww

GUNZ落ちてメッセにINしたんだけど、途中からいもとゆりぃが

○○こ ・・・の絵を書き出してお互いに慰めあっていました

おまいらもっとマシなもん書けエエエエえええええええええええええええ!

寝る前に布団に入って天井を眺めていると、ゆうこりんが俺に背を向けて

逃げていく姿が目に浮かびました・・・・
by yowokpk | 2006-03-30 11:35 | GUNZ
<< GeForce 7800GTXって WRV馬鹿 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC